ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

見に行って来ました!!

昨日公開→どの時間も超満員、立ち見の人もいるという情報もあり、

昨日のうちに前売り券買っててよかった☆


朝のうちにレンタルしておいた『序』のDVDを見て
(前にも見たんですが復習のために♪)

準備は万端!!


かなり気合い入れて見に行きましたよーー☆

こうたろブログ



今日も立ち見のお客さんがいっぱい

緊張の中本編が始まりました





んんーー!!

またしても意味深な伏線の数々!
新キャラの登場!!
予想を裏切る展開!!!

んでやっぱ映像がすごかったぜっ!!


いや~、言いたいけどなにも言えないのはつらいもんだな 笑


てか見ててこんなに鳥肌たったのは初めてだぜ 笑

本編終了後も会場のみんなで拍手の嵐でした



とにかく!!

あんまりエヴァを知らない人も
早く見たくてうずうずしてる人も

今作は見て損はなし!!だと思う


謎はいっぱい残ってるけども
(まだ完結していないので)

TV版が終わって10年経つけど
一つも衰えてないなぁと思いました

こうたろブログ-2009062823580000.jpg
パンフレットを買いました☆

次回作の公開予定は来年4月らしいですが

待ち遠しいな♪




あ…



最近アニメの話多いかも 笑