とらドラ! | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

やぁ(´・ω・`)


みんな



この名前を知っている人はいるかね…






『とらドラ!』









いやぁ、

実はアニメのタイトルなんだけども









……


そこの君!!










また 『おたくだな~』



とか思ったでしょ!!





ええ、


おたくですとも 笑




いやいや今回はちょっと耳を貸してほしいのよ


少しだけ俺の長話を聞いてほしいのよ

長話だけど少しでいいのよ



『とらドラ!』




このアニメ




最高なんだぜ





何回泣いたかわからないんだぜ



あまりに感動しすぎて

友達に勧めてみたところ
(その友達はごく普通の子ね 笑)


まさにハマっちゃったんですとも!!

しまいには
『イージー(俺のあだ名)、秋葉原行こうよ~』
とか言っちゃう始末!!

地元の友達も
(あっ、この子もごく普通の子ねっ、ちなみにこの子が俺に進めてくれました)

ハマっちゃって電話する度に
とらドラの話!!





なんとゆくゆく話し得を聞いてみれば

会社の人たちもちらほら見ていたという…



そう!!

もはや誰でも見れるアニメなのです!!☆



こうたろブログ


まぁ、絵は確かに

ちょっぴり

もえ

な感じですが…

ちょっぴりねっ!!笑



ほんとに面白かった☆

しかも泣けるシーンがいくつもあって

久々に(エヴァ以来かも)

ハマったアニメでした


切ないけど
素敵で

まじでこんな恋がしたいぜって

真剣に思いました 笑

もうね、

青春真っ盛りでね、

なにもかもにまっすぐで

本気でぶつかっていくわけさ!!


ああ

学生にもどりたい…


んあーー!!

これ以上言っちゃうのは

もうアレがアレなので


とにかく!!

みんな見てみてくれ!!


消えかけたあの頃の気持ちを


もう一度!!!









……







あー 笑





やっちゃいましたね

気持ち悪い俺発揮しまくりです


だから梅雨は嫌いなのよ!! 笑





んじゃ、みんな


ジャイアントさらば!!

こうたろブログ