PC用トップ画とプロフィール画像リニューアルです | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

PC用トップ画とプロフィール画像をそろそろ変えたいなと思いまして、

昨日撮影してきやした(^O^)


前回は壁に描かれたワンちゃんをバックに撮ったんですが(あれ合成じゃないんです、雰囲気があってすごく気に入ってました☆)


今回のテーマは…






和!!











わ!!











ワンちゃん!!










じゃない!!笑





『和』でございますわよ♪



もうすぐ夏だしね☆

浴衣と


ソフトリーゼントで!
(ソフトじゃないかも 笑)

こんな感じ

こうたろブログ




前回のワンちゃんもメッチャ気に入ってたんやけど、

今回もメーッチャ気に入りました!!

携帯から見ている方のために
PCからみるとこんな感じどす↓

こうたろブログ

うむむむ…

侍みたいだ 笑

本間に気に入りました!!

大兼さん、本間にありがとうございます☆






ちなみに浴衣はおなじみ
VANQUISHから

帯と雪駄付きで確か10500円くらいだった気がする

安いからチェックしてみてけろ☆
浴衣~