書き留め〜カレーの話 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

一体何人の人とすれ違ってきたのでしょうか

僕は僕は

僕でありたいのに

僕であることを

隠してしまうのです

否定してしまうのです

誰もに気づいてほしいのに

誰にも見られたくないのです


今日食べたご飯がおいしかった

雨が憂鬱だったけど

雷で目が覚めました

少し部屋を掃除して

どうして掃除をしたのか考えました


『だってほら、ゴキブリとか出て来たら嫌じゃん?』


朝はいつも

気持ちよくて

昨日の悩みも忘れた様な感じで

勢いよく家を飛び出すけども

飛び出すけども


またそこでたくさんの人とすれ違うから


それが

それが怖くて


好きな曲ばかり聴いている


リピートしてるんだ


リピート
リピート

好きなものだけ

リピート

幸せなこと

リピート

リピート
リピート

もう一度
もう一度
もう一度

何が悪いのか

何も悪くないよ





時々、大好きな猫が大きな瞳で僕を見つめるんです

警戒してるんです


僕がしてるからね


だって、急に噛み付かれるかもしれないじゃない

引っ掻かれるかもしれないじゃない


最初から
僕のものだったらよかったのに


俺のものだったらよかったのに!!


でも、
これから優しく接していけば
その猫と仲良しになれるかもしれない

でも、気が合わないかも
仲良くなれなかったらどうしよう


そう思うんなら
最初から接する必要もなくない?

もしかしたら
猫の方から
友達になろうって やって来るかもよ


そうだ
そっちの方が楽だもんね

もし僕の方から話しかけたら

『なれなれしいやつだな』

とか思っちゃいそうだもんね


そんな風に思われるなら
おとなしい子だな
って思われる方が
よっぽどましだもんね


僕はいつも通り
好きな曲を聴いてるだけでいいんだ
何回聴いても飽きない

素敵な曲

素敵な

素敵な



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


一人で暮らすようになってから

カレーをよく作るのですが

トマトチキンカレーというのにはまってます☆
↑ちなみに今日は全然違う晩ご飯でしたが 笑


こうたろブログ-2009051300220000.jpg
あんまりトマト感がないけども!!笑
おいしいのよねん
水はあんまり使わず

たまねぎとにんじんをみじん切りにして
ひたすら弱火で煮込む!!

そしたら野菜の水分がでて…

うままままま~

あ、あと最近会社の休憩によくいくスープカレー屋さんがあるのですが

こうたろブログ-2009052502270000.jpg
これがまたおいしいのです!!
原宿通りにあるSHANTI

機会があれば一度いってみるべし

ランチタイムはご飯おかわり自由です☆

あーー

カレー食べたくなって来た 笑