暖かい | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

ナイショさんから


プレゼントを頂きました~


ありがとう!!


メッチャ嬉しいですアップ音譜







そういえば昨日バレンタインだったのか~


やけにカップルが多いとおもったわけだぜ 笑



ちなみに来月の3月14日は


ホワイトデーでもあり



俺の誕生日だぜ!!



もう年とりたくないぜ 泣





ふ~ 笑





最近メッチャ暖かいよね


このまま春になったらいいのに


絶対また寒くなるよなぁ…



去年は海行かれへんかったから


今年は絶対行きたいな~


ってまだまだ先の話か(・ω・)




こうたろブログ

…笑


カメラマン大兼さんに作っていただきました


笑笑