カラオケについて | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

今日は


会社の相棒さとちゃんと


新宿をぷらぷら


かっこいいブランドをいっぱい教えてもらったり


富士そば食べたり 笑


家電屋見歩いたり~



んでカラオケ


こうたろブログ-2009021119230000.jpg
楽しかった☆


また行こうねアップ





いや~


前にも言いましたが


俺カラオケ屋で働いてたんやけど


その時はサイバーダムが全盛期やった


あっ


カラオケ機種の話ね♪



今は


UGA+(ウガプラス)がいい気がする!!



PVもいっぱい


何より音が良くなってるなぁ~




サイバーダムも大好きやけどね


今はDAMチャンネルの司会者は


誰なんだろう



てか、


UGAのCMの


ジャイアンが歌うやつ


みんな知ってる?



あれメッチャ面白い(´∀`)



ジャイアン歌うますぎやろ~ 笑



ジャイアンやのに 笑



そしてあのCM


なんでドラえもんやのび太が出てないんだ!!


観客はみんな知らん子達やし


なにか裏があるのか!?






…でもまぁ面白いからいいか☆



みんなも見かけたら一回注意して見てみてね



本間にジャイアンしかいないから 笑