エコヌードル飛来 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

実家からこんなのが届きました



こうたろブログ-D1001009.jpg

シーフードヌードルだけど、


写メじゃわかりにくいかもですが


なんかくしゃくしゃになってる!!


横から見たらこんなの


こうたろブログ-D1001010.jpg
ちっちゃ!!


そしてくしゃくしゃ


後ろにひよこが…笑


このひよこカップも一緒に届きました


こうたろブログ-D1001008.jpg
電子レンジ対応の耐熱ガラスカップらしい


どうやらこれにさっきのカップヌードル(もはやカップではない)

を入れて食べるみたい


箱の右のほうに

『eco style』って書いてるね


………


ごみを減らすためのエコヌードル!!



すごいな~キラキラ


最初見たとき宇宙食かと思った 笑




みんなはカップ麺食べる??




俺は最近はたまに食べるくらいですが


一時カップ麺ばっかり食べてる時があって


食べ過ぎて食べ過ぎて、


一口食べるだけで


気持ち悪くなるくらいまでいきました 笑



今はもう大丈夫だけどね!!



みんなもコンビニ弁当とか

カップ麺とか


“食べ過ぎ”には注意だよ~音譜



こういうのはたまに食べたらおいしいのだ



今度ひよこカップで食べてみよう


こうたろブログ-D1001007.jpg
※注  そのままでは食べられません





こうたろブログ-D1001006.jpg
ほっ!!?