うまい棒にツッコミ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

薬をちゃんと飲んだおかげで


昨日の頭痛はなんとかおさまり、


今日も仕事頑張ってきました~キラキラ


熱でなくてよかった


冬場はほんと怖いね(´□`。)


みんなも風邪には気をつけるのよ~



そうそう、今日コンビニで…


こうたろブログ-D1001005.jpg
エヴァのウエハース


買った~☆


100円でした


中にはカヲルくんのカードが入ってました!!


アスカがよかった…笑



てか、こんな駄菓子っていうのかな


いつぶりに買っただろうか


なんかなつかしいね~



今日は会社の人と


うまい棒について話してたんですが、






うまい棒って一体何種類あるのさ!?






という疑問が生まれ 笑








早速wikipediaで調べたんやけど









数えきられへんくらいあった 笑



なんか


パンチ味っていうのがあって



パンチって何!??



何なの!?



しかも


ちょいからパンチ味



もあって





えっ!?


何!?


まずパンチって何か教えてくれ!!


って思った 笑




あと


梅おにぎり味


ってのもあって





梅味でええやん





って思った 笑






あと謎だったやつ↓


ギョTHE味

いやいや普通にギョ-ザ味でええがな


豆リカン味

リカンって何!?アメリカンとかけてるのか!?


ギョッ!the味

だから普通にギョーザと言ってくれ!!


マリンビーフ味

…味が想像できない うみうし味??


チョコピー味

クレヨンしんちゃんやないか!!


ハニーうまい棒 蒲焼味

ハニーか蒲焼か、どっちかにしてよハニー




どれか一つでも食べたことある人はご報告を!!笑