おはようございます〜♪


昨日は初めて家族4人で寝ました♡


授乳は23時、2時、5時と見事に3時間でした∑(゚Д゚)

赤ちゃんの体内時計ってすごいなぁ〜キラキラ


夜泣きも覚悟しています!

5時に授乳してからねれなくなったキョロキョロ

眠いことは眠たいんだけど。。


今日は娘ちゃんは保育園に預けずに過ごす予定です。

しんどかったらこれから預けるかもしれない!



最近夜中に友達からのLINEで起こされてツラチーン


昨日は通話もしてきたから、普通にビックリした。


いやいや、am4時とか普通に寝てるし、授乳もあるから眠いわ( ̄◇ ̄;)


バイブだけにしてたけど連続で何件もくるから目覚めるよね。


今日も3時に20件も連続でLINEが来てさすがに起きた滝汗


助けてと来たから何かと思えば、

全て男友達の愚痴だから、私はなんて返せばいいのか。

授乳したり寝るの遅かったりで余裕ないんだよね。


それを考えてほしい…

私にどうしてほしいのかな

今日から夜は通知オフにしようと思う、申し訳ないけど笑い泣き


保育士の友達だから、そういうところ気が回りそうだけど
恋愛関係となると別になるのかな〜。。、



キャスとかの内容だから、聞いても「???」だし。




眠たいので、もう少し寝よう〜キラキラ