今日の午前中退院しましたハート



初日は1時間おきに授乳だったけど
昨日は夜中も3時間空いてくれました(o^^o)


日に日に愛おしさがわいてくる。


今日の朝、旦那さんに迎えに来てもらって退院ー!

母親がベビードレス買ってくれて
それに着替えて退院しました(o^^o)。


助産師さんには本当に長い間お世話になりました(>_<)


本当はここの病院じゃなくて
1人目のときと同じ病院で産むつもりでしたが
切迫早産でいっぱいだからとここの病院になり

最初は不安だったけど助産師さんも先生もすごく良い方達でえーん


次、3人目(たぶんないかな照れ)はここで産みたいと思いますピンク音符


1ヶ月検診のときにはお菓子持って行こうー(o^^o)


今日は帰宅してシャワーを浴びましたキラキラ

旦那さん寝ちゃったから娘ちゃんも、一緒にはいったけど…



かなり疲れたドクロドクロ


旦那さんに言っても寝てるし、無反応!



なんでもやるやる言うけど全然やってないし…

シャワーも取られるしでなかなか進まず。


腰も痛くて、吐き気がガーン



やっぱり体力が落ちてるな〜(>_<)



今はさっさと髪の毛乾かして横になっています。


旦那さんが風呂に入るっていうからわかしたのに…もやもや


1人目の時は動きすぎて大変な事になったから今回は少しずつ体力回復したいな(T_T)

手伝ってとか言えないんだよね。。


でも自分から手伝ってっていわないと気づいてくれないから
ちゃんと、言えるようになりたい。


当たり前のことだけど。

勝手に一方的に期待したらいらいらしちゃうから気をつけないとな!