おはようございます〜♪




昨日は、赤ちゃんのおむつがなくなってしまいガーン


買いに行くことに。



母親に見てもらって10分くらいでササーーッと行ってきました!


おむつのついでにリップフォンデュ購入(*^^*)

{ACEFA14B-B75C-4847-A1C9-1497925B8E87}

{82F44727-3952-4F20-BFF9-95429A01FE94}



オーロラカラーでラメが入ってて可愛いハート


どろっとした感じだけどスティックだから塗りやすいし
かなり潤うからすごく気に入ったおねがい音符


基本乾燥人間で、どこもかしこも乾燥がひどくて
唇とかは本当にひどくて


少しリップを塗らなかったらカピカピもやもや


普通のウォーターリップとかだとすぐに乾いちゃうからこのリップフォンデュはすごく潤うから買ってよかった(^O^)


赤ちゃんはいい子に寝てくれてましたキラキラ



しかし、また友人から夜中のLINE…
通知オフにするの忘れてた(>_<)


ずっと返信してなくて
夜授乳で起きた時に返しておこうと思って返したら

まさかのすぐ返信来て、急に電話が!


授乳中って言ったら待ってると言われたので
終わってから電話しました。


1時間くらい話した。

私は半分寝てたけど、すっきりしたみたいだからよかった〜!

眠かった。

でも役に立ててよかったです。

今日からは来ないだろう(*^^*)


赤ちゃんが夜もぐっすり寝てくれて助かります。

昨日は家で初めて沐浴でした☆


パパと、娘ちゃんも手伝ってくれた。


沐浴中の赤ちゃんは本当に気持ちよさそうな顔で面白いラブ


{23A5AE01-BE8C-4903-A57C-2CA70CF87D7A}



いまもおっぱい飲んでぐっすりです。


今日はゆるく、掃除をします!



はぁ、あと2ヶ月もしたら育児休暇かあ。

丸々1年も、休めるかどうか…



娘ちゃんの時は2ヶ月の時から復帰したけど

今回は1年はとりたいっていうのが本音…


つねに仕事のことが頭にあって、もやもやしている状態。


今日はクラウドワークスも少しだけやろうかな?