FF8 リマスタード クリア | JUNブログ

JUNブログ

いろいろ的~

10ヶ月ぶりのFF8更新


しばらくぶりFF8書いてなかったから書きます。


FF8 リマスタードクリアしましたビックリマーク


本当は、既にクリアして早く更新するはずでしたがしばらく放置してたから、遅くなってしまいましたあせる


プレイから3年も経ってたので、流石に長すぎてしまったから、この3年間何をしていたのは、スコールだけの能力値を上げてたからですビックリマーク


スコール能力値は、HP9999 力 体力 魔力 精神 早さだけ255で運は、時間がかかってしまうから断念でスコール以外の能力値は、残念ですがまた時間費してしまうから断念することした 。


裏ボスについては、既に倒してますし長く待たした、アルティミシア倒しましたビックリマーク


最後は、このシーンで載せて終わります

無愛想なスコールは、あまり笑わないがリノアの出会いで変わったことで笑顔シーンです。


FF8は、これで終わりしますが3年間待たしてしまったから、そんなにクリアする時間は、かからないけど、反省しないとねあせる


これでFF8終わりです。