BLEACH 千年血戦篇 最終回 1クール | JUNブログ

JUNブログ

いろいろ的~

久しぶりのアニメ更新

 

BLEACH 千年血戦篇 最終回でした。

 

今回は、第1クールが一旦終わりなので、1時間スペシャル

 

全話見終わりましたが振り替えなことも書きたいと思います。

 

最初は、1話で一護の月牙天衝の叫びが聞けたのが最高だったビックリマーク

 

尸魂界が絶望的なことが起きて、総隊長の卍解も凄かったがユーハバッハに奪われて、最後に全身真っ二つにされて死んでしまうのがショッキングでしたねビックリマーク

 

この時ユーハバッハは、藍染に会って手を組むように誘いしたが藍染は、断った

 

総隊長が戦ってたのは、偽物ユーハバッハだったことです。

 

そして一護来て、ユーハバッハの激闘が凄かったし、一護の怒りがヤバかったビックリマーク

 

今まで、完全虚化以上のだったビックリマーク

 

そして、ユーハバッハの意味深な言葉「闇より 生まれし 我が息子よ」衝撃な言葉でしたねビックリマーク

 

そんで一護は、零番隊に接触し、ハッシュヴァルトに折られた斬魄刀直しに行くため、零番隊の元へ向かうがただ、二枚屋王悦に斬魄刀直さないと脅しかけ、現世に帰され、一護は、まだ気付いてないことがあり一度見つめ直す必要あり、父の一心の過去ついて明かされ、そして真実を知り、零番隊に戻り、そして斬月と別れ告げることになり、そして新たな斬月を手にします。



そして最後に一護と同行しなかった雨竜は、見えざる帝国 (ヴァンデンライヒ)に付き、再び一護に対立することになるね。

 

ここまでが第1クール終了です。

 

第2クールなんですが来年7月に再開です。

 

原作ラストまで放送するので、分割4クールで長くなりますビックリマーク

 

3クールと4クールは、再来年以降なるねビックリマーク

 

BLEACHの付き合いが長くなるねビックリマーク