【今あなたがやるべきことは♡】 | 福井県福井市 妊活・温活サロン coton (コトン)

福井県福井市 妊活・温活サロン coton (コトン)

【福井県】妊活、不妊、女性特有のお悩みをサポート。福井市、坂井市、鯖江市、越前市、大野市、勝山市からご来店。よもぎ蒸し・足つぼ・カッピング他施術メニューあり・妊活講座

【今あなたがやるべきことは】 




こんにちは❣️

 福井 温活・妊活サロcotonのフジタです✨ 


 サロンでは連日嬉しい報告が続いています。 

サロン内は幸せパワーいっぱいなので 

まだ、妊娠に繋がってない妊活さんも

いっぱいいっぱい幸せチャージしてるはず! 

 身体を整えるのにかかる期間は
ひとそれぞれ

妊娠せず、つらい思いをしている方 


でもね、以前の身体の状態を思いだして 


生理痛がつらい

腰痛肩こりあたり前

生理が不規則

眠れない

常に疲れてる

いろんな悩み抱えてたよね



今はどう?


以前のこんな不調があったこと

忘れてるくらい
ちょっとずつ変わってない?

長年付き合ってきた身体だから

すぐには変わらない

ちょっとずつでも変わっていればOK 


今やるべきことは

頑張ってる自分を自分の身体を

ほめてあげて♡


身体はしっかりこたえてくれてるよ



私は、すべての妊活さんが

いつか満面の笑みで

cotonにかわいいベビちゃんを

連れてきてくれることを

信じてる



それまであなたのそばで

あなたの妊活応援します。


先日、出産報告で

お顔を見せに来てくれた

妊活OBさんが 

『コトンにくる妊活さん全員のもとに
赤ちゃんがやってきますように』

と祈っていってくれました。

第一子を授かるまで

つらい経験もした妊活さん。

でもいつも前向きで 

『くよくよしてても妊娠できるわけじゃないから、今できることをやるしかない』 

 今頑張ってる妊活さんに届けたい言葉


つらくなった時、思い出して欲しい言葉 

そして、自分をいっぱいほめてあげて



妊活サポート歴5年 

妊娠報告80名以上

妊活サポートを得意とする 

温活・妊活サロンcoton が

あなたの妊活応援します


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
ご予約お問い合わせは、 

   🔻こちら🔻

友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  


よもぎ蒸しと温活・妊活サロンcoton(コトン)

福井県福井市新田塚 

新田塚駅より徒歩1分



 #福井妊活
#福井妊活サロン
#福井よもぎ蒸し
#福井市妊活
#福井不妊治療
#福井妊活サロン
#福井市よもぎ蒸し
#福井市不妊治療
#妊活OBさんの言葉
#妊活卒業