サプリとプロテインで栄養とってます!♡ | 福井県福井市 妊活・温活サロン coton (コトン)

福井県福井市 妊活・温活サロン coton (コトン)

【福井県】妊活、不妊、女性特有のお悩みをサポート。福井市、坂井市、鯖江市、越前市、大野市、勝山市からご来店。よもぎ蒸し・足つぼ・カッピング他施術メニューあり・妊活講座

【サプリとプロテインで
栄養とってます!】



4月に入り、ご新規の妊活さん増えてます。

ご新規の方には、しっかりカウンセリングをさせていただくんですが、


食事(栄養)をしっかりとってない方がほとんど


でも、妊活はじめてから
栄養はとらないとっては思って
サプリやプロテインをとりはじめましたって方が結構多いんです。


料理はしないの?と理由をきくと

・仕事から帰って作る気力がない(一番多い)
・料理が苦手


福井県は共働きのご夫婦が多いんです。
女性も男性同様フルで働く働き者の女性たち。
毎日大変なんです。

だから帰ってから作る気力がない、
わかります。


ただ、ご自身の身体・未来の我が子の身体は
あなたが口にしたもので作られるんです。

すっごい立派なご飯をつくる必要はない
手抜きズボラ飯でもOK!

安心して口にできるもので栄養とっていきましょう!


そうすることで、
卵子・精子の質アップ
よい子宮内環境
妊娠へと繋がっていきます。


cotonでは、あなたに合った食材で
簡単レシピ・調理法
卵子の老化をゆっくりにする食べ方などもお伝えしていきます



1日でも早く授かりやすい身体をつくり
元気な我が子を迎えいれましょう!

 


【ご新規様限定】


 coton一番人気、妊娠報告多数の妊活ケアに
体質チェック+カウンセリングをつけたメニューがおすすめです。




 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
ご予約お問い合わせは、
 🔻こちら🔻

友だち追加 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よもぎ蒸しと温活・妊活サロンcoton(コトン) 

福井県福井市新田塚

新田塚駅より徒歩1分




 #福井妊活#福井妊活サロン#福井よもぎ蒸し#福井温活#福井市妊活#福井不妊治療#福井妊活サロン#福井市よもぎ蒸し#福井市温活#福井市不妊治療