あっ!!
という間に、5月も中頃。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
よなです![]()
前回までの、4月の限界界隈の話↓↓
前回のブログを更新した後に、
まだ、LEDに変えてなかったリビングの蛍光灯が壊れ、
(蛍光灯の寿命ではなく、照明器具の寿命で、蛍光灯変えてもアカンやーつ。)
ぜぇはぁ・・・・限界・・・突破・・・・。
としているうちに、
ゴールデンウィークに入り、
「ん?なんだか、息苦しくて、呼吸がうまくできないぞ・・・・」
とか、なっておりました。
(限界は続いていた。笑)
ついにやべぇやつだな。もろもろギブかしら。って思った![]()
そんなゴールデンウィーク中は、
「カーテンがだいぶ汚い。あれもこれも、これのせいやっ!!!」
と、気になっていたカーテンを買い換えました。
すべての原因をカーテンになすりつける女。
カーテンを取り換えついでに、窓掃除も。
お掃除で、だいぶ
ぐったりとしましたが、
5月の節入り前(たしか5月4日)にカーテン取り換えて、
2日後から、ちょっとメンタルも体もラクになりましたー
(ありがたや)
カーテン取り換えたからなのか、
4月が終わって、5月が始まったからなのか、
ようわからんけど、
以前よりは、だいぶ眠れるようにもなってきております。
大体、早起きだけど、
まだ早起きといえる範疇の時間に目が覚めるので、
さもありなん。ってことで、
「やらなきゃー」な家の用事などを、せっせとこなしております。
睡眠薬のお世話になる頻度も、だいぶ落ち着いてる![]()
父の病院の付き添いはまだ続いております。
治療の方針がまだ定まらず、
検査が続いているけど、
いままで行っていた病院から、だいぶご近所の病院に紹介状を書いてもらって、
通院がラクになりました![]()
父親は検査続きで、ちょっと悪化してません??って感じも否めないけど![]()
次の検査やら通院まで、また時間が空くので、
またお家の整備やら、自分の内面の調整やらやってこうと思っております。
ってなわけで、なんやら5月も中頃で、
いちごの季節が終わっちまうじゃねーか!!!
ってことで、なにもない平和な時期につくった、
水切りヨーグルトといちごのサンドパンを
自慢して去っていこうと思います。
いちごってうまいよねぇー。
ってことで、今回も近況報告なブログでございました。
ではでは![]()



