あっ!!

 

という間に、5月も中頃。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

よなです真顔

 

 

前回までの、4月の限界界隈の話↓↓

前回のブログを更新した後に、

 

まだ、LEDに変えてなかったリビングの蛍光灯が壊れ、

(蛍光灯の寿命ではなく、照明器具の寿命で、蛍光灯変えてもアカンやーつ。)

 

ぜぇはぁ・・・・限界・・・突破・・・・。

 

としているうちに、

 

ゴールデンウィークに入り、

 

「ん?なんだか、息苦しくて、呼吸がうまくできないぞ・・・・」

 

とか、なっておりました。

(限界は続いていた。笑)

 

 

ついにやべぇやつだな。もろもろギブかしら。って思った真顔

 

 

 

 

そんなゴールデンウィーク中は、

 

「カーテンがだいぶ汚い。あれもこれも、これのせいやっ!!!」

 

と、気になっていたカーテンを買い換えました。

すべての原因をカーテンになすりつける女。

 

カーテンを取り換えついでに、窓掃除も。

 

 

お掃除で、だいぶ

ぐったりとしましたが、

5月の節入り前(たしか5月4日)にカーテン取り換えて、

2日後から、ちょっとメンタルも体もラクになりましたーお願い(ありがたや)

 

 

カーテン取り換えたからなのか、

4月が終わって、5月が始まったからなのか、

ようわからんけど、

以前よりは、だいぶ眠れるようにもなってきております。

 

大体、早起きだけど、

まだ早起きといえる範疇の時間に目が覚めるので、

さもありなん。ってことで、

「やらなきゃー」な家の用事などを、せっせとこなしております。

 

 

睡眠薬のお世話になる頻度も、だいぶ落ち着いてる拍手

 

 

父の病院の付き添いはまだ続いております。

 

治療の方針がまだ定まらず、

検査が続いているけど、

いままで行っていた病院から、だいぶご近所の病院に紹介状を書いてもらって、

通院がラクになりましたグッ

 

父親は検査続きで、ちょっと悪化してません??って感じも否めないけどもやもや

 

 

次の検査やら通院まで、また時間が空くので、

またお家の整備やら、自分の内面の調整やらやってこうと思っております。

 

 

 

ってなわけで、なんやら5月も中頃で、

いちごの季節が終わっちまうじゃねーか!!!

 

ってことで、なにもない平和な時期につくった、

水切りヨーグルトといちごのサンドパンを

自慢して去っていこうと思います。

 

 

いちごってうまいよねぇー。

 

 

ってことで、今回も近況報告なブログでございました。

 

ではではバイバイ