わかやま歌のPR隊 お披露目式の様子。 | 株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ

わかやま歌のPR隊 お披露目式の様子。



8月16日弊社がサポートさせていただきました「わかやま歌のPR隊」のお披露目式を開催いたしました。
わかやま歌のPR隊は弊社と株式会社ミニジューク関西様と株式会社エクシング様が実行委員として進め、和歌山の歌手の方々に集まっていただき皆で和歌山の歌と文化を全国にPRしていく目的で結成いたしました。
そもそもは和歌山歌集(わかやまうたしゅう)という和歌山由来の曲を集めた早見本を製本する事がきっかけでした。



株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ
和歌山歌集



和歌山歌集は株式会社ミニジューク関西と株式会社エクシングが、地元の歌をもっとPRしていけないかと考え地元専用の本を製本しようとすすめておりました。
その中で弊社のほうに記事づくりのご依頼がありました。
弊社は様々な学生団体のサポートしており、その学生たちに若者目線の記事を作って欲しいと声をかけていただき和歌山歌集の記事作りをお手伝いさせていただきました。



進めていく中で「これだけ素敵な本が出来るのなら皆でアピールできないか」と考えるようになりました。
特に100人近くの歌手さんが掲載されている事は凄い事だと思い、歌手さんと共にPRしていけると確信いたしました。

そこで歌手さんにも集まっていただけるイベントとして企画し進めてまいり、お披露目式をおこなう事ができました。



私判断のコメントですが参加していただいた関係者の皆様全員が笑顔になり、新しい力としてこれから情報発信をしていけるのはないかと思いました。
またひとつ素敵なイベント企画に関わらせて頂いたことに感謝いたします。



株式会社クラウドエージェント代表取締役 今村





株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ

▲控え室にてお披露目式の打ち合わせ。




株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ

▲お披露目式会場の様子。




株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ

▲関係者様・メディア様がお集まりいただきました。




株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ

▲わかやま歌のPR隊実行委員会(手前)と歌手の皆様(奥)




株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ

▲司会は元アゼリアの石井様にしていただきました。




株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ

▲株式会社ミニジューク関西 専務取締役の島垣利光様が委員長を勤めご挨拶をさせていただきました。




株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ

▲株式会社エクシング 代表取締役の吉田篤司様からご挨拶をいただきました。




株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ

▲わかやま歌のPR隊に任命されました山口智世様が代表してご挨拶していただきました。




株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ

▲わかやま歌のPR隊に関して和歌山県から祝辞をいただきました。




株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ

▲わかやま歌のPR隊に任命されましたウインズ 平阪佳久様が代表してPR隊カードをファンに渡して頂き、ご挨拶をいただきました。




株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ

▲歌手の皆様と委員会揃っての記念撮影をいたしました。




株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ

▲懇親会にて今後の抱負を述べました。




株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ

▲綺麗な和歌山城の見れる素敵なモンティグレの会場で懇親会をおこなう事が出来ました。



株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ
わかやま歌のPR隊カードは歌手の人からもらえます。
皆さん受け取ってファンになってくださいね。





わかやま歌のPR隊のページはこちらからアクセスです。