11月10日(火)今日の目線と実況放送のお知らせ | Cloud9.LLC 公式ブログ

Cloud9.LLC 公式ブログ

『合同会社クラウドナイン』FXトレード手法販売、バイナリーオプション手法販売、FXトレードスクール運営

おはようございます!

クラウドナインの角屋です。


昨日は朝から九州のM様から勝利報告を頂戴し私も大変嬉しかったです

しかも、私が書く目線も参考にして頂いたということで、更に嬉しくなりました♪


さて、本日ですが・・・

どうも手を出しにくい感じになってます


現在の11月10日(火)10:40現在の目線

EURJPY ×

132.10を割ると↓に切り替えです

EURUSD ×

1.0810を越えると↑に切り替え

USDJPY ×

昨日の高値超えすれば↑、122.50割るまでは一応↑目線です

AUDJPY ×

ここ数日どちらにも動き無しですね86.50割るまでは一応↑目線です



今日はどちらかに大きく動くまで様子見が良さそうです



さて、題名にも書かせて頂きましたが、酒巻氏の実況ですが下記日程で決定致しました!!

11月11日(水)プレ実況配信

21:00~ 1時間程度

実際の相場でのベクターライン説明

・プレということで、接続確認等行いながらベクターラインのご説明を酒巻氏にして頂きます。過去相場での解説など時間があれば行いますし、チャンスが来ればエントリーもしていきます


11月13日(金)第一回実況配信

21:00~ 2時間程度

酒巻式チャートお披露目

・正式にはこちらからが第一回目のライブ配信ということで、酒巻式チャートのお披露目及びご説明を行います。また、酒巻式チャートとベクターライン併用の優位性など見逃せない内容となります。こちらにつきましてもチャンスがくればどんどんエントリーしていきます。




第二回目以降につきましては、近日中にお知らせ致します。

基本的にしばらくはどなたもご覧頂ける形とし、定期的に行う予定です。

また、お客様のご要望に応じて午前、午後、夕方、夜など様々な時間帯で行う予定もございますのでご期待頂ければと思います。



cloud9-4.png
弊社ホームページへは上のロゴをクリックしてください♪