11月雇用統計も終わり… 11月9日(月)目線 | Cloud9.LLC 公式ブログ

Cloud9.LLC 公式ブログ

『合同会社クラウドナイン』FXトレード手法販売、バイナリーオプション手法販売、FXトレードスクール運営

本日は弊社にて情報交換会(プチ勉強会)でした

今回も遠く九州からお越し頂いた方もいらっしゃいまして

大変有意義で楽しい時間を共有できたのではないかと思います

ご参加頂きました皆様ありがとうございました

(M様、いつも美味しいお菓子をありがとうございます!!)


どうかお気をつけてお帰り下さい。またお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m



さて、昨日は雇用統計という事でチャートを見ますと

EURJPY ×

ギリギリ↑に転換しておりませんので132.55超えるまでは様子見です

ただ、上か下かどっちかにしろ!と仰るならまだ↓です


EURUSD ↓


USDJPY ↑


AUDJPY ×

こちらも、前回書いたポイント86.50を本当にギリギリ割らず耐えましたという状況です

↓に転換するか、金曜日の高値を超えてくるまで様子見です



あくまでこちらは今現在(11月7日14:50)の状況ですので月曜日の朝窓開け等ありましたら状況は変わります

所用で月曜日朝こちらに書き込みができそうにないので書かせて頂きました(^-^;



来週は酒巻氏の実況放送や、『酒巻式チャート』のお話など、お伝えしたいことが盛り沢山状態となる予定ですので

どうかお楽しみにお待ちください♪




cloud9-4.png
弊社ホームページへは上のロゴをクリックしてください♪