もう春🌸だ❗
↑
つまらん一言だなぁ~(笑)
皆様ごきげんよう🙌🎵
朝から元気な初音です

いいことがあった訳ではないのですが
過ごしやすい天気だとテンション上がりますね
さて、、、、
皆様、お休みの日は何して過ごされてますか?
ワタクシは安定の趣味があったのですが
今、ケガのためお休みしてて(泣)
ワタクシの趣味についてはいつか載せますw
んで、最近本当に太った


いや、、、笑えないくらい

そんな悩みを従業員に相談してたら
「ママ散歩がいいよ!」
な~んて情報を平澤君から入手🙆
↑
通称あっくん
いつかご紹介します。
とゆーことで散歩しましたよっっ
ポケモンGO
やりながら、、、😂😂
今更ですがポケモンGO大好きです。
と言っても初代が世代なので
それ以降のポケモンあんまり分からないのですが(笑)
でも天気良くなかったから困った😩😩
しかし、そこそこ歩いた気分でおります

ポケモンGOやってる方フレンドなりましょー(笑)
話がまとまらないので今日はこの辺で~🎵
初音🐙
