もう春🌸だ❗

つまらん一言だなぁ~(笑)


皆様ごきげんよう🙌🎵
朝から元気な初音ですウインクむらさき音符

いいことがあった訳ではないのですが
過ごしやすい天気だとテンション上がりますね照れ


さて、、、、
皆様、お休みの日は何して過ごされてますか?
ワタクシは安定の趣味があったのですが
今、ケガのためお休みしてて(泣)
ワタクシの趣味についてはいつか載せますw


んで、最近本当に太った滝汗滝汗滝汗
いや、、、笑えないくらいハートブレイクハートブレイク

そんな悩みを従業員に相談してたら
「ママ散歩がいいよ!」

な~んて情報を平澤君から入手🙆
通称あっくん
いつかご紹介します。

とゆーことで散歩しましたよっっグラサン
ポケモンGO
やりながら、、、😂😂




今更ですがポケモンGO大好きです。
と言っても初代が世代なので
それ以降のポケモンあんまり分からないのですが(笑)

でも天気良くなかったから困った😩😩
しかし、そこそこ歩いた気分でおりますウインクグッ

ポケモンGOやってる方フレンドなりましょー(笑)


話がまとまらないので今日はこの辺で~🎵



初音🐙