ラーメン食べたい!!!!


本日の一言(笑)


ごきげんよう🙋💕

先ほどまでラーメンの話で盛り上がりすぎて、、、
めちゃくちゃラーメン食べたい❤️❤️❤️

ワタクシはラーメンと車にはロマンしかないと思っております。



まぁラーメンの話は書き始めたら
終わりが見えないので止めときます(笑)


ワタクシ昨日の夜、ちょっと飲み過ぎました。

電気ブランご存知でしょうか?

当時電気が珍しかった明治時代に誕生した、ブランデーベースのカクテルである。大正時代に流行した文化住宅・文化包丁などの「文化…」、あるいはインターネットの普及につれて流行した「サイバー…」や「e-…」などと同様に、その頃は最新のものに冠する名称として「電気…」が流行しており、それにブランデーの「ブラン」を合わせたのが名前の由来である。発売当初は「電氣ブランデー」という名で、その後「ブランデー」ではないことから現在の商標に改められた。

その度数は当時45度と高く、口の中がしびれる状態と、電気でしびれるイメージとが一致していたため、ハイカラな飲み物として人気を博した。ただし発売元の合同酒精では、電気ブランという名称の由来は「電気との言葉がひどくモダンで新鮮に響いたから」とし、「口の中が痺れるため」という説は否定している。ブランデー、ジンワインキュラソー、そして薬草が配合されている。材料の詳細、配合の割合は今も秘密にされている。

現在もオエノンホールディングス傘下の合同酒精株式会社が醸造・販売を行っており、普通に購入できる。また2010年代ハイボールウイスキーソーダ水で割ったもの)ブームの追い風を受けて、近年は東京都内の飲食店や居酒屋などで電気ブランのハイボールをメニューに出す店も増えている。(Googleより抜粋)



とりあえず、↑をめちゃくちゃ飲んでしまいまして、、、。

少量のテキーラで酔ってる次第であります(笑)

今日たのし~い❤️❤️ 



明日、店休だしもっと飲むーーーっっっラブラブ


CLOUD9

本日、大変盛り上がってます🙌🌼

お陰様で酔わしていただいてます😘🎵

女の子たくさんでお待ちしてます🙇✨


気分はシャンパンシャンパンハートロゼワイン

クリスタルの写真と共に、、、😂😂







初音🐙