雨は嫌いです!!!
↑
ブログの頭に今の気持ちを書くことにします
皆様ごきげんよう🙋💕
ワタクシ雨って本当に嫌い、、、
濡れるし髪の毛ボサボサになるし
何より傘って邪魔!!!!
まぁ、ワタクシの小言は置いといて、、、
朝から飲ませていただいて
今とても気持ち良いです(笑)
昨日、ブログに載せる写真を探してたら
1年前くらいの写真を発見
アイスペール一気❤️❤️❤️
本当はシャンパンクーラー一気の写真もあったのですが
あまりにも美しくなかったので
さすがに載せません(笑)
シャンパンクーラー一気の写真は
何故かストローが刺さってますww
多分ストローで一気とかやって
酔ったワタクシは
「タピオカのストロー欲しい」とか
言ってたんだろーなー(笑)
↑
覚えてないですが、、、
ほろ酔いで気持ち良い初音ママ
本日も上野であなた様をお待ちしております🙇🌼
初音🐙
