雨は嫌いです!!!

ブログの頭に今の気持ちを書くことにしますニヤリ



皆様ごきげんよう🙋💕

ワタクシ雨って本当に嫌い、、、ショボーン
濡れるし髪の毛ボサボサになるし
何より傘って邪魔!!!!


まぁ、ワタクシの小言は置いといて、、、

朝から飲ませていただいて
今とても気持ち良いです(笑)


昨日、ブログに載せる写真を探してたら
1年前くらいの写真を発見!!

アイスペール一気❤️❤️❤️





本当はシャンパンクーラー一気の写真もあったのですが
あまりにも美しくなかったので笑い泣き

さすがに載せません(笑)


シャンパンクーラー一気の写真は
何故かストローが刺さってますww

多分ストローで一気とかやって
酔ったワタクシは
「タピオカのストロー欲しい」とか
言ってたんだろーなー(笑)
覚えてないですが、、、てへぺろ


ほろ酔いで気持ち良い初音ママ
本日も上野であなた様をお待ちしております🙇🌼


 

初音🐙