愛いーっぱいの肌着が完成しました! | cloudnine

cloudnine

赤ちゃんとママを結ぶお手伝い♡



生まれてくる赤ちゃんへのfirstgift

ママとパパが愛をこめて

ちくちくと縫った肌着が完成しました!


自分の為に頑張って

縫ってくれてることを

赤ちゃんは知ってます


肌着を着た時には

ママとパパの愛をいっぱい

感じてくれることでしょう♡


ママとパパも大変だったけど

シアワセな時間だったと

おもっていただければうれしいです!


一緒に過ごせた私も

シアワセな時間でした❤︎


ではでは

元気な赤ちゃんに会えるのを

楽しみにしてまーす


お疲れ様でした!

そして

ありがとうございました♪


※パパのメガネが光ってました

ごめんなさーい🙇‍♀️


肌着のキット、チクチク教室に

ついては



『Frst Gift 肌着つくり』を

ご覧くださいませ


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧


#肌着

#産着

#ママの手作り 

#キット

#チクチク

#赤ちゃんのいる暮らし

#オーガニック

#オーガニック生地

#Wガーゼ

#オンライン教室

#出産祝い

#プレゼント

#ベビー

#赤ちゃん

#プレパパ

#プレママ

#肌に優しい

#京都