【ドゥードゥー】作ってみました! | cloudnine

cloudnine

赤ちゃんとママを結ぶお手伝い♡

みなさん【ドゥードゥー】って知ってます?




フランスでは赤ちゃんや
おチビちゃんが
生まれた時からのお友達として
肌身はなさず持ち歩く
愛着のある布やぬいぐるみたちの
ことをいうそうです。

慣れ親しんだ匂いや
肌触りのものが
近くにあることで
赤ちゃんが安心できるという
考えからフランスでは
ほとんどの子どもが
【ドゥードゥー】
を持ってるそうなんですょ!

日本でも持ってる子も
いるんじゃないでしょうか

弟はずっーっとベビータオル
持ってました😁

生まれて初めてのお友達
【ドゥードゥー】を
生まれてくる赤ちゃんに
作ってあげませんか?

今回作ったのは
『ソックスモンキー』
お好きな靴下1足で作れちゃいます。
カワイイでしょ❤︎

世界でひとつですょー

どんな柄の靴下を使って
どんな顔にするか考えながら
作ってあげしょう!

作り方が知りたい方は
プロフィールのURLより
公式LINEに登録して
https://lin.ee/6bXogks
『ソックスモンキー』と
メッセージくださいね!
作り方をお送り致します。

手縫いで作れるから
ミシンのない方でも
大丈夫ですょー

中に鈴を入れるのもいいかも☝🏻

世界でひとつの【ドゥードゥー】
作ってあげましょう🎵

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧

#ドゥードゥー
#ぬいぐるみ
#ソックスモンキー
#生まれた時からのお友達 
#簡単
#作り方プレゼント
#ベビーへのプレゼント 
#愛をこめて
#ママの愛
#手作り
#ソックス
#世界でひとつ