『背守り刺繍』ワークショップ! | cloudnine

cloudnine

赤ちゃんとママを結ぶお手伝い♡

今日は、まある助産所さんでの
『暮らしの会』
背守り刺繍のワークショップの日!

ママとbabyちゃんが参加してくれました🪡




小学生の家庭科て作ったナップサック以来
というママさん
次の印へ「いって」「戻って」って
声をかけながら頑張られました👍🏻

黙々とちくちく進めて完成させたママさん
私が縫うより細かく綺麗にれ縫われました👍🏻

説明したやり方でスイスイと縫って
アドバイスしたように最後は
アレンジもされて素敵の刺繍を
完成させたママさん👍🏻

みなさんに感想をお聞きしたら
˗ˏˋ  楽しかったぁˎˊ˗  っと
ちくちく時間を楽しんでいただけたようで
嬉しかったです♪

ママが愛をい〜っぱい込めて完成した
服はbabyちゃんを
しっかり守ってくれること
まちがいないですね☝🏻

お疲れ様でした!

ワークショップ後は
くみこさんが作ってくださった
【ととのうご飯】をいただきました

目でも楽しめて
とっても美味しいご飯でした!

まあるさんで出産されたママさんが
このご飯が食べたくなるって
言っておられました〜

わかります😊

愛をこめて作られたものは
人を癒してくれるし
元気にしてくれますね〜

ごちそうさまでした🙏🏻

みなさんと楽しくお話ししながらの
ワークショップ

可愛いbabyちゃんに癒される
シアワセな時間でした♡

出逢っていただき
ありがとうございました◡̈





𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧

#ワークショップ
#背守り
#刺繍
#ちくちく
#チクチク
#ママが愛を込めて 
#世界でひとつ
#ととのうご飯
#助産所
#京都
#赤ちゃん
#ベビー
#ママ
#赤ちゃんのいる生活