生まれてくる赤ちゃんへのプレゼント♪ | cloudnine

cloudnine

赤ちゃんとママを結ぶお手伝い♡


お孫ちゃん誕生に

first gift『肌着つくり』に参加いただきました!


普段からいろんなものを

作られているそうで

少しお話ししてる間に

「できました!」と

お声かけいただくぐらい

とても早く縫われました


戌の日に娘さんに会われるので

その日に渡したいと

頑張って縫われました


袖がつき

どんどんと形になったときに

「可愛い、可愛い❤︎」と

みなさんのキュン🫰ポイントで

お言葉頂戴しましたょ(笑)


*お客様の感想のご紹介※


こんなちっちゃい肌着が入る

生き物がうちに来てくると

思うと感動です!

とお言葉をいただきました


どう言うことかといいますとー(笑)


普段リカちゃんのちっちゃな服を

作られているそうで

人形ではない

こんなにちっちゃな赤ちゃんが

もうすぐ来てくれるんだなぁと思うと

しみじみ感動されたそうです!


また私とお話ししながら

(韓ドラについて 笑)

チクチクできたことも楽しかったと

感想いただきました〜


私も楽しい時間を

過ごさせていただきました♡


戌の日に娘さんに渡されたときには

˗ˏˋ めちゃ喜んでくれたーˎˊ˗

と、ご報告いただきました


よかったですね〜


きっとパパやママや赤ちゃんに

愛がこめられた肌着の

あたたかさや想いが届きましたね‼︎


私も嬉しいです♪


今度は赤ちゃんが肌着を着た

お写真楽しみにしております♪


ありがとうございました♡


『肌着つくり』は

リアルだけでなく

オンラインでもちくちく教室を

しています!


詳しくは


こちらより

ご覧くださいませ


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧


#オンライン

#肌着作り

#赤ちゃんの肌着

#お孫ちゃんの為に

#愛を込めて

#楽しい時間

#感動

#赤ちゃんへの想い

#赤ちゃん 

#ベビー

#ちくちく