素敵なホームページを作っていただきました! | cloudnine

cloudnine

赤ちゃんとママを結ぶお手伝い♡


とーっても可愛く素敵な

ホームページを作ってきただきました!


ママの想いが

詰まった言葉


作ってくれたゆりちゃんは

自分の子供ちゃんのことを

思い出しながら

作ってくれたそうです!


とってもあたたかい言葉に

癒されてくださいね〜




写真は名古屋のRU_UMさんで

可愛く撮っていただきましたょ♪


スタジオはどこみても可愛い♡


とっても可愛いマタニティフォト

も撮ってもらえますょー

オススメです👍🏻




※一部作品の写真は

私が撮ったものもあります🙇‍♀️


とーーーっても可愛い

肌着つくりの

ホームページ

是非みてくださいね❣️




ではでは次の投稿まで

happy にお過ごしくださいませ❤︎


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡


#可愛い

#ホームページ

#ママの想い

#ママになりたい

#赤ちゃんにできる最初のプレゼント 

#ベビー

#ベビー服

#赤ちゃんの肌着

#Wガーゼ