皆様

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


倉敷でヒーリングサロン

クラウドを営業している


平田かこです照れ


クラウドのホームページ⬇


✱お客様からの口コミ感想です↓
https://ameblo.jp/cloud897/entry-12652763507.html




先日の

コンベックス岡山

ミネラルマルシェ💎in

ヒーリングマーケット


大盛況のうちに終了しました。

美しくパワー溢れる✨✨✨
天然鉱石の数々💎

会場は、最高に癒やされる
パワースポットでした✨✨✨

パワーストーンの 
人気もさることながら

ヒーリングマーケットも
沢山のお客様で溢れ

初出店の私も

忙しくさせて頂きました照れ


BIGイベントに

出店すると疲れるのですが爆笑


あんなに

しゃべり倒したのにびっくり


帰宅後家事を

スイスイこなせる〜!!


疲れてない事に

気が付きましたびっくり


パワースポット様々です✨✨✨

主催の知叡先生

大谷先生の温かいご配慮と


見守りで安心して

お仕事ができました照れ


私は一日だけの出店でしたが

スタッフ、出店者の皆様。


三日間本当にお疲れ様でした。


ありがとうございました🙇