何だか生きづらい




HSP




不登園、不登校、行き渋り



我慢して学校へ行ってる人



そのおかあさん



これくらいみんなやってることだし
多かれ少なかれみんな何かある
だから我慢しなきゃダメだと
頑張ってる人



何だか苦しい



うまくいかない



自分らしくいれない



自分を出せない



何が好きだったか分からない



自分を見失ってる人



静かに困ってる人へ



静かに悲しんでる人へ




ご訪問ありがとうございます。


エリージアム認定カウンセラー

cloud(クラウド)です。


自己紹介は

こちら🍀 





こんにちわ。


cloudです。






四六時中一緒にいた子供が




幼稚園や保育園に入園したり




学校に行けなかった子が




少しずつ自分で歩いていったり






やっと行った!




やっと一人になれた!





でも。




寂しい時もあるんだよね。






やりたいことやろう!






でも、まだこんなに時間があるよ。






行きたいとこに行こう!





でも、あの子がすきなものを
探してしまうよ。





お買い物に行けば




あの子のおやつを買ってしまうし







意味もなく




学校の近くを散歩してしまう。






家事が自分のペースで出来る!





けど、結局は




子供のおもちゃを片付けたり




掃除洗濯




子供のものばかり。






いつもどこかに




あの子を感じては




寂しくなる。






あんなに離れたかったのに





寂しくなる。







帰る時間が近づくと





そわそわする。





家の前で待っていると怒られるから



インターホンから



こっそり




帰ってくるのを待ってる。






寂しいよ





寂しいよ





寂しいよ





忘れた頃にやってくる


寂しいよ





感じる余裕もないくらい




心配で不安でバタバタして





疲れて





やっと感じる時間が出来た。






寂しいよ





寂しいよ





寂しいよ






大好きだよ





大好きだよ





大好きだよ






ご飯作って



待ってるよ。





おかあさん



寂しくなる時もあるよ。



子供が離れていくのは



うれしいけど



寂しいよ。



こんな気持ちじゃ



子供の足を引っ張っちゃう!って




無理矢理感じないようにしたり



予定入れてみたり



しちゃうけど




寂しいのは



大好きってことだから。





いつも居た子が




数時間でも




離れるのは




寂しくて当たり前だよ。




あなただけじゃないよ。





寂しくて



いっぱい泣いて



あの子を思って



ホッとしたら



ちょっとコーヒーでも飲もう☕️




あの子を思って


寂しく感じるあなたは



素敵なおかあさんだよ♡
















誰かの元に届きますように🎁








3月にたくさん読んで頂いた記事は

こちらからどうぞ🍀




【お知らせ】お誕生日企画♪

コラージュメッセージをあなたに♡




「人の目、ザワザワ」

先にあるもの♡




お彼岸。私は亡くなった大切な人と

こうして歩んでます。




今は通過点。

「そんな時期もあった」って、

いつかいつか。














質問やご感想など

メッセージはコチラからどうぞ♡


※追加時にスタンプ1つ送って下さると

嬉しいです♡




フォロー、いいね

おねがいします♡

 

フォローしてね!