皆様こんばんは🌸

いいね!フォロー、コメント

大変嬉しく思っていますニコニコ

心痛み入ります💐



良かったら今日に

オフィシャルブログの淡山様

お越し下さり、伺いましたら

美味しいカツ丼見れますし、

思いやりのある優しいブログですので

お伺い下さると嬉しく思います。








単純明快で本当に面白いです✨

淡山様ありがとうございました🙇

また機会御座いましたら

その時は宜しくお願い致します。



えっと次は、今日の夕飯です。





イチローさんが毎日食べているカレー🍛は美味しいですよだれ





カレー🍛のお粥

いつもながら美味しかったです。

やっぱり、お店のカレーよりも

手作りのカレー🍛が大好きおやすみ




お金で買えないのは、

母の手料理だから。




続けて上記の中の上のこの料理↓







良い意味でヤバくないですか?

美味しくて栄養たっぷりで

カラダに優しいんですね?




これは、何かというと?










僕が作った手料理です。

母と僕と共同作業ですかね笑ううさぎ




料理の話何ですが、

テレビでやってましたけど

今や10人に1人は貧困世帯で

子供食堂に沢山の人が

助けを求めています。




やっぱり料理をするってことは

困っている人達のためになり

例えどんなに料理が下手でも

見た目悪くても提供する気持ちが

必要不可欠なんじゃない?って

僕なら強く考えさせられます。




人の考え方は皆違いますし、

料理も十人十色で良くないですか?

という僕の話に最後までお付き合い

ありがとうございました🙇




では、皆様今日一日お疲れ様です立ち上がる

おやすみなさいませふとん1ふとん3zzz




良い夢を見れたらと願い寝る。