大好物の「カツ丼」元気よく食べてますよー!

 

 

 

 

「たくわん」も好きざんす。

 

 

 

 

「みそ汁」も飲んでますよー!

 

 

「みそ汁」は食べるって言うのかなぁ?

 

 

まっいっか!

 

 

つ~か飲んだ後の画像でした。

 

 

ゴメン臭いm(__)m

 

 

 

 

「麦茶」です。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございました。

 

 

暖かくなったり寒くなったりで。。。ヤダざんすね~(T_T)

 

 

「ももしき」を穿いたり脱いだりで朝はご多忙ざんす。

 

 

 

 

2日前の「お袋」です。

 

 

少し太りました。

 

 

淡山も。

 

 

 

 

「人形さんたち」と一緒に。

 

 

元気でした!

 

 

 

 

 

つ~か早く「春」になってー!

 

 

おやすみなさいませ(-_-)zzz

 

 

まだ寝ませんけど。