いろいろ | 書楽家 北村雲星の小ネタ集

書楽家 北村雲星の小ネタ集

書道をもっと気楽に身近に!

今日は日中、午前・午後と自分の教室があり、その後、夜に師匠の教室へ。


教室が終わった後は1時間ばかり師匠と話しをし、その後、書道仲間と共に食事へ。


一日中、入れ代わり立代わり色々な人と会い、色々な事を教え、色々な事を学び、色々な事を話した。


それはもう、この時期の行事から、好きな芸能人・嫌いな芸能人、人生、恋愛、家族との関係、仕事、男女の違い、もちろん書道の技術的なことまで様々と。


…………。


……いろいろあり過ぎると、何を書いて良いか分からなくなるんだなぁー。( ̄_ ̄lll)



一つ、言える事はとても濃い一日でした……。(; ̄ェ ̄)




いろいろ




体験教室実施中!(;´゚д゚`)
ふたばの星 書道教室:http://cloud-star.jimdo.com/