Yさんから感想を頂きました。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
【過去、現在、未来+オラクル1枚】
 
過去、現在、未来
オラクルカード(*´ω`*)
ぁりがとぉござぃましたっ(*´꒳`*)
 
過去、現在はホント
ぅんぅん!その通り
なんで分かるの???
って思いながら
読ませてもらいました(*´꒳`*)
 
未来は…
ホロスコープの中でもこの先
ツライことがあるかもしれない
そこで生まれ変わるような体験を
するかもしれないと言われていたので 
 
なんとなく同じようなこと
言われているようにも思いながら
見させてもらいました(*´ー`*)
 
確かに今、ホント幸せ過ぎて
浮かれていたし
 
職場での自分の態度とか謙虚さが
消えていたんですょね
 
なので、あっ、謙虚さ
忘れちゃダメだってのが
すごく心に残りました(*´꒳`*)
 
一度読んだだけでは正直心に落ちず
んー?難しいなぁ
分からないなぁって
モヤっともしたんだけど
 
何度も何度も何度も何度も 笑っ
読んでるうちに
なんか心にストンと
落ちた感じがしました(´∀`*)
 
番長ぁりがとぉござぃます❤️
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
ホロスコープも見られた事があるんですね♪一度では心に落ちない、と正直な思いを書いて頂けて嬉しいです。そしてストンと落ちるまで何度も読まれた事が素晴らしいなと思います。きっと根が真面目でたゆまない努力をされてきた方なんだろうなと想像に難しくないです。
Yさん、ありがとうございました。
 
Sさんから感想を頂きました。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜

《本当の気持ち》

 

先日はお忙しい中占っていただき

ありがとうございました。

遅くなりましたが

タロット占いの感想です。

 

自分の「本当の気持ち」を

みていただきました。

 

感想としてはまず

情報量がとても多いです。

 

今の自分の本音だけでなく

そう思うようになった原因や

悩みの解決の糸口

 

現在の悩みや不安から

得られるものまで

教えていただけたのが

ありがたかったです。

 

タロットは厳しい事を

ズバズバ言うので

恐る恐るお願いしたのですが

 

番長さんのお人柄か

とっても愛に溢れた文章

傷つくことなく(笑)

 

鑑定内容がすっと頭と心に

入ってきました。

 

人生の岐路に立っている人

自分の本当の気持ちを

知りたいという人におすすめです。

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

そうですね、タロットはこれでもかと言うくらいにはっきりと答えを見せてくれる物ですので怖いという印象をお持ちの方も多くおられます。

不安にさせる事が目的ではなく、不安に対してどう前向きに捉え、発展させるかが目的のツールなのだと自分は思っています。

こんな人にオススメという紹介までして頂きまして本当に…。

S様、ありがとうございました。

 

 

メニューの一覧

お申し込みはコチラ

Mさんより感想を頂きました。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
【今の自分のパワー】
 
感想ですが…(`・ω・´)✧
 
もう、その通り!!
 
私が気を付けよう
こうしていこう
と考えていたことが
そのまま出ていて
 
私が長年かけてたどり着いた答えを
いとも容易く出してくださってる(笑)
 
そして何よりボリュームの多さ!
すごいですー( *´艸`)♡
 
何か迷える時に
何度も見返したいです♡
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
カードを9枚も引くと情報過多になってしまわないかと心配になってしまいますが…
しっかりと受け取って頂けたようで嬉しいです。長年考えていらしたからこそ、リーディング内容にも納得がいくご自身の答えがあったのだと思います。
これからも歩むその足が少しでも軽く、楽しい物になりますように。
Mさん、ありがとうございました。
 
Rさんより感想を頂きました。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
【タロット、今のパワーの感想】
 
リーディング内容を読んで
すぐ感じたこと。
それは
 
なんて前向きになれる内容なんだ!!
 
と思ったこと。
 
自身が前向きにすすんでいきたい
でもどうやったら?
今の自分に足りないものは何か?
行動してみた結果どんなことが
待ち受けているか?
 
足りないものを補うためのヒントが
たくさんたくさん
ちりばめられていて
今の自分の立ち位置を
知ることができました。
 
しかも番長の文章は
的確かつ愛ある文なので
すっとしみわたってくる
感覚がありました。
「この地球で幸せを掴むための地図」
のような感じです♪
 
幸せを掴めるか、つかめないかは
それをいかに上手く使うか。
あとは自分自身で歩むだけ。
 
リーディング内容をファイルデータに
してくれるところもうれしい♡
 
私は印刷したその紙を持ち歩き
何度も自分を見つめなおしながら
自身をさらに
レベルアップさせて行きます
(。・Д・)ゞ
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
地図と言って頂けた事をとても嬉しく思います。更には印刷して持ち歩いて頂けるなんて!
リーダー冥利に尽きます。。。
Rさん、ありがとうございました。