Iさんより感想を頂きました。
 
【今の自分のパワー】
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
鑑定感想文
 
なんだか力強く
背中を押してくれているような
底力を感じました。
 
自分的には実感はないにしても
宇宙からのメッセージのような
感じがしました。
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
言葉の数よりそこに込めた思い。
占星術をされているIさんが言う宇宙。
とてもフワフワした物には感じません。
頂いた感想の言葉以上に感じ取って頂けていると思います。
Iさん、ありがとうございました。
 

俺の先生の奈美恵さん

 

奈美恵さんが作った非公開グループがあって

招待してもらったんだけど

「基本女性」

なんていう恐ろしい文言が書いてあるわけですよw

 

って事は何?「部外秘」とか「門外不出」的な?

「関係者以外立ち入り禁止」みたいな?

すっごいいい匂いのしそうな領域に男くさいのが踏み込んでいけって?

ましてや自分に自信がないオイラに

エベレストすぎるハードルを越えて行けって?

でも、スピについて知ろうと思ったら今はここしかないわけでw

避けて通れない道なら、高すぎるハードルならくぐってみましょうw

 

「どーもこんにちわ」

って言ったら(男よ…男が来たわよ)ってなるじゃん!

 

…ご想像の通りモテませんし女性に慣れてませんが何か?

 

でもまぁ行くしかないからねぇ。

ここまでは自分の妄想でしかないしね。

 

勇気一発、挨拶の投稿してみたんですよ。

 

どうしたことでしょう。

 

むっちゃいろんな人から暖かいウェルカムなコメント貰って

先日の飯田セミナーにいた人たちもそこにいて

飯田の人たちで超盛り上がる。

 

逆にこれは収集がつかないと感じて

急いで飯田の人たちを集めて

飯田グループのページを立ち上げた。

 

これが後に名高い(俺の中で)

「イイダファミリア」の出来た日なわけですね。

 

予想通りとでも言おうか。

終わらない終わらない。

会話が留まる事を知らない。

盛り上がりすぎでしょみんなwww

 

スレのコメ欄いくつも分岐させんなw

しかもそれらを同時展開させんなw

なのにレス早いなおいw

みんなマルチタスク能力高すぎw

パラレルワールドかここはw

 

そんなこんなで話していくうちに

意外にもみんなスピ歴はほぼ同じという事がわかって

「まずはオラクルカードに慣れてみよう」と

オラクル会を開催してみる事に。

 

このオラクル会の様子はまた別記事で。

 

セミナー会場にはお互いいたんだけど

きちんと認識して会うのは初めてという事で

「初めまして」からだったんだけどね。

 

すんごい気楽で

居心地が良くて

思うままに好きな事言えて(節度はあるよ)

いつまでも一緒にいられる感覚

これを家族と呼ばずに何と呼ぼうか。

 

そしてここから

イイダファミリアのメンバーは

遊びながら凄まじい成長をしていく(設定)のである。

スピリチュアルに踏み込む事になった経緯を書こうと思います。

 

とある日

1人のスピリチュアルカウンセラーに出会いました。

 

その人はFacebookのライブ配信で

オラクルカードを引いてました。

 

スピリチュアルってやつが嫌いで

タロットとかのカードも嫌いで

ライブを見ている理由も必要も何一つ無かったのに

 

ましてや普段はライブ配信も全く見ないのに

なぜかそのまま見続けていました。

 

そして。

 

気付くとその人が引いてるオラクルカード

どんな風に解釈しているのか

解釈をどんな伝え方でしているのか

なぜか自分が使う視点で見ている自分がいましたとさ。

 

ふと自分を内観すると

あれ、俺…占い師になるの?

という問いが既にあり。

 

それは「これをやりたい」という想いが

すでに在った、という事になりますね。

ライブを見る前には決してなかったのに

見ている間にいつの間にか芽生えていたもの。

 

そして、ライブをしていた人に解釈や伝え方が

実に素晴らしくて、愛があって。

こんな人に見てもらいたいな。

実際に会ってエネルギーを感じてみたいな

そんな風に思ってました。

 

その翌日に、ライブ配信をしていた人の

新月?満月だったかな?の

ヒーリングエネルギーの募集があって

申し込んでみようとブログに飛んだわけです。

 

そしたらなんとブログの中に

地元の長野の飯田でセミナーやるらしい情報が!

申し込みも兼ねた問い合わせをして。

更に個人セッションもやってる事をメニューの中で発見して。

神戸の方なのでなかなかお会いする機会もないと思い

それもまた頼み込んでセミナーの翌日に個人セッション枠を取ってもらって。

 

個人セッションで自分の使命に気付かせてもらって。

それが2016年10月24日。午前中の事だった。

終わる頃には「スピリチュアルカウンセラー」になる事を決めててw

 

あ、流されやすい性格ではなくてね。

むしろ周りがどんなに騒いでても自分がピンと来なければ

全く興味を示さない人。気難しそうとはよく言われるねw

 

それまでスピってものは曖昧で適当で好き勝手な事言ったり

フワフワしててキレイごとを並べるものだと思っていた。

正直、そんなもので人の人生を左右させるような事が嫌いだった。

 

いや、正確に言おうっか。

「自分に理解が出来ないから嫌っていた。」

これだねw

スネてたわけですw

 

だって?占いとか好きだし?

おみくじとか絶対引くし大切にするし?

こうすると運がいいかもとか、何をすると悪い事が起こるとか?

日本の神様なんか超好きだし?

だから自分の都合のいい時だけ神様持ち出す人に腹立ててたし?

 

嫌いとか言っときながらむっちゃスピ好きだったじゃんw

って今になって思いますし

そんな自分に笑いますしおすし。

気付いちゃったら時すでにおすしぃぃぃぃぃぃ!!

 

好きなんだけどどうすればいいかわからない。

カウンセラーになるらしいけど何すればいいかわからない。

スピを否定する事は辞めたし、理解していきたいんだけど

結局スピってなんやねん?俺に何が出来んの?

でもなんかこの道を行くって事だけは決めてるw

俺の道を開いてくれたのは

スピリチュアルカウンセラー奈美恵さん

俺はこの名前を一生忘れない。

 

ここから始まるばんちょーの成長記録。

どうぞお楽しみください。

とびだすうさぎ2