Eさんより感想を頂きました。
【AorB +今の自分のパワー】
〜〜〜〜〜〜〜〜
今回のタロットカード鑑定
ありがとうございましたー(´∀`*)
 
最初にAorBどちらがいいのか?
という質問の鑑定結果を読んで
「Aだった場合の起こり得る出来事、
    Bだった場合の起こり得る出来事」
 
それを踏まえて
「こっちの方がいいですよ〜〜」
って伝えてくれるのは
とっても有り難かったです♪
 
最終的な判断は自分だから
両方の結果を出してもらえるのは
嬉しいですよねー(´∀`*)
 
 
そして自分のパワーについては
ボリュームがたっぷりで凄かった…。
 
一つずつ丁寧に鑑定して貰って
尚且つとってもわかり易く
解説してくれているなぁ
って思いました。
 
少し難しい言葉の表記をされてても
ちゃんと噛み砕いて
わかり易く説明してくれるし
 
こちらが「こんな解釈かな?」って
質問した後も私の解釈について
さらに説明してくれて
かつまた的確な言葉を選んで
それを説明してくれるのが
素晴らしかったです♪
 
何よりも鑑定結果が
「うんうんうん!!」
って自分が納得できたり
気付く事ができたり
かなり奥深い鑑定でした。
 
とにかく言葉の紡ぎ方が
素晴らしかったですー\(//∇//)\
ボキャブラリーが凄いですよね。
 
何よりも。
・分かりやすい
・理解しやすい
・ストンっと腑に落ちる
ってのが一番の印象ですー(´∀`*)
 
ほんでもって、鑑定読んで
今どう思っているか…。
 
AorBに関しては
もう間違いなくAにします(笑)
 
自分のパワーについては
自分の問題点というか
陥りやすい傾向
 
自分では
わかってはいるつもりだけど
中々行動や気持ち的に
ついていけなかった事を
再確認できて
 
やっぱり自分が思ってた事
感じてた事は間違いじゃなかったし
 
更に
どうしていけばいいのかっていう
対策が取れるから
心穏やかでございます♪
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
ご自分で人生を選択して歩もうとされているからこそ、迷いもし、そして気付きも多く得られたのだと思います。
Eさん、ありがとうございました。