昔々その昔
九州の(かな?)で
風水をやってる人に
(僕は長野です)
パワーストーンのブレスレットを
作ってもらった事がありましてね。
風水的鑑定書も付けてくれたんですよ。
その中にこんな事が書かれていました。
・あなたに向かない事
「厳しい場所」
・・・どこですか?
どうも、僕です。
~~~~
いやぁ
冬ですなぁ。
コタツムリになりたいのに
なかなかゆっくりさせてもらえない。
ふと時間を見ると午前2時3時。
なんだかんだとやる事が増えてきて
忙しいありがたい日々を過ごしてます。
そんなわけでですね。
前回も書きましたが
開業したはいいけど
モニター募集やってねぇって事で
開始させて頂こうかなと思います。
ついでにメニューも一新します。
もんのすごい自己満メニューやったんでw
超シンプルにします。
相談を1つ下さい。
頂いた質問に対して
タロットやオラクルカードを使った
メール鑑定でお応えします。
メール鑑定1件
通常…¥8,000
先着30名様で
モニター価格…¥4,000
アフターフォロー…1回付
にて承ります(^^♪
基本的にはお受けしますが質問内容によっては受けかねる事もありますのでご承知おきください。
【あなたのズレを整えるセッション】
Skype・対面も承っています。
気軽にお問い合わせください(^^♪
以下に該当する方はお断りします。
答えに依存する方
自分を変えるつもりのない方
「人生は自己責任」がわからない方
以下の方におススメです
人生を進むヒントが欲しい方
背中を押してほしい方
自分らしく生きたい方
![]()
カラオケ好きな方…自分が行きたくなっただけですw
しっかりと見据えて向き合いたい方
自分を見つめて生きていく
そんなあなたのお手伝いをさせて頂きます。
瞑想しようとお香を焚く。
火を付けて心を鎮めていく。
心でなくお香が鎮火した。
・・・。
火を着ける。また消える。
着火する。繰り返す。
瞑想出来ず迷走する。
怒りは優れた点火剤。
僕の心を着火する。
瞑想したくてイライラする。
本末転倒こんちくしょう。
どうも、僕です。
おぉ、なんかラップっぽいw
~~~~~~~~
ブログの更新に中々手が回りまてんw
1月13日
神戸にて僕をスピリチュアルの道に導いてくれた
スピリチュアルカウンセラーの奈美恵さんに
2017年の流れをタロットとオラクルカードを使って
見てもらうセッションを受けてきました。
流れ自体は自分でも見る事は出来ますが
自分以外の人にこうして見てもらって
外からの意見を取り込んで
メンテナンスしていく事を大切にしています。
どんな内容だったかは企業秘密。
(企業じゃねーし。)
出すのは全然いいけど別に興味ないでしょw
グッと気合入れる時期。
春だぁー!ヽ(^o^)丿って浮かれる時期w
それで調子こいて叩き落される時期w
叩き落されて寂しくなる時期 (爆)
人生いろいろありますわな(^^♪
いや、もっとちゃんと見てくれてますし
かなり具体的にアドバイスを頂いてますよ!
でね、でね
すごく心に響く単語が出てまいりましてね。
それが何かというと。
こんな言葉をもらったんです。
〇月のテーマは
ピュアたかしですね。
タカシどうしたw
この時期に何があったw
一体何がお前をそうさせるんだw
ついに天使が見えるようにでもなったのかw
なんですかこのキャッチーな素敵フレーズはw
恥ずかしさがやたら鳴り響いております。
全体的には
これまで以上に自分をよくよく見つめていく事になりそうです。
段階を経て、それもステップアップしていくようです。
ガムバロー!!
自分の活動の仕方などにもアドバイスをもらって。
でね、退職から開業まで一気に突っ走って
間に合わせでバタバタでメニュー作って。
はぁ、どうにか形は出来た。
と落ち着いて気付く。
モニター募集やってねぇ![]()
というわけで
メニューも形は作ったけど
よくよく自分で見てみると
うーん、これは分かりづらい。
間に合わせだったしねー。
という事で
メニュー全部作り直します!
そして改めてモニター募集します!
ちゃんとした写真も撮りたいのん~(^^♪
PS
キーボードで「メニュー」と打つと
いつも一回は「メミュー」になる。
かわいくない?
ふと立ち寄ったコンビニで
缶コーヒーとパン、手袋かなんかを買った。
合計が¥1,332だった。
¥1,500を渡した。
「お返しが~、168円ちょうどになります」
・・・ちょ、ちょうど???
その日一日、「ちょうど」
という日本語に想いを馳せた。
缶コーヒーを握った手袋
あぁ、この温もりがちょうどいい。
どうも、僕です。
~~~~~~~~
過日12日
初めての対面セッションをしてきました。
例によって自分が何話したかは覚えてないけどw
元々友達で、すっごい気楽に話してた間柄
だからこそ緊張するし
力になりたくて。
全力で臨んだ。
自分でも驚くくらい喋ってた気がする。
カードを持って行ったけどあまり使わずw
目の前に人の事を一緒に考える。
とても幸せで自分が生きていると
心から感じれる時間。
この人はどう進みたがっているのか
この人の滞っている部分はどこで
何が原因しているのか。
全部わかるわけじゃないけど
それでもわかる事はある。
自分は生じたズレを整える特性を持っているんだなと
セッションをしたこちらが気付かせてもらえる
とても素敵な時間でした。
素直に胸の内を聴かせてくれる。
悩みも、葛藤も
前へ進むための大切なステップ
そのサインを教えてくれているもの。
愛おしくなる。
今回のクライアントさんも
自分の中を整理出来てスッキリした!と
嬉しい言葉をくれました。
言葉が届くって
本当に嬉しいものだね。
えーちゃん
初のセッション
初のお客様
あなたで良かったです。
そして
このセッションから
大切なものをもらいました。
本当にありがとう。
細井栄司様から対面セッションの感想を頂きました。
~~~~~~~~
自分にいま必要な考え方
習慣がなんとなく思っていたことを
ズバリ言ってもらえて
自分の考えに確信と安心感が湧きました。
特に仕事柄左脳を使う事が多く
右脳が強い自分にとっては
思考がグルグル回り続けていて
疲弊していたのですが、
直感(右脳)を主人として
左脳を従わせることで
自分を効果的に活かす
というコンセプトが得られたのが
大きいプレゼントでした。
また、自分の特質を数秘術の面からも捉えて
日々どういう事に意識すれば良いのか
アドバイスをもらえたことも良かったです。
いま自分にとって必要なこと
2017年の方向性
どういうことに注意して
日常に活かしていけば良いのか
得られる体験でした。
ありがとうございました!!!
いまの自分に必要なこと
どうやって自分を活かして活躍していくのか?
一緒にストーリーを描いてくれるセッションだよ。
色々開催しよう!
~~~~~~~~
コンサルやコーチングもされている方なので感想を頂く時、とてもドキドキしましたw
そして、僕の「初セッション」を狙っていたそうでw
これからもよろしくね、えいちゃん。本当にありがとう。
また何かあれば、いつでも。
