こんばんは。

cloud-berry9のOgaです。

 

今年を振り返ると私生活に追われあまりミシンに触れられなかったな~と思ったりします。

三月にはコロナが爆発的にパンデミックしてマスクを作るにもマスクゴムが手に入らなくて難儀したりしたのを思い出しました。

 

あとは新しいクラフト、FFA講座の受講を始めたり、着物の古布にはまって色々集めたりしました。…出費の多い年でしたねえーん

 

……ペットのリクガメと死別したりもしました。悲しかったのですが、その種としては高齢だったらしくあまり引きずらずお別れできました。お疲れ様という気持ちです照れ

 

 

最後に個人的には年末ごろ新しい推しができまして大いに貢いだりしていました…チーンチーン。

 

今年作ったバッグ↓

 

minneで販売中です。年内の発送は終わりましたがカートは開けていますのでよろしかったら覗いてみてくださいね。(1/4から再開)

 

 

 

今年もあとわずか。無精でブログの更新をあまりしませんでしたがどうぞ来年もよろしくお付き合いください。

 

それでは皆様よいお年をお迎えくださいね爆  笑

 

 

 

スワンをポチするとランキングに反映されます。よろしくお願いします照れ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村