こんにちは、cloud-berry9Ogaです。

 

猛暑日が続きますね。皆さん、冷房はもう付けましたか?我が家ではペットがいる関係上からフルで稼働していますよ。

 

今日はminneで販売させて頂いているキャンディピアスのご紹介です。すでにSNSなどではお知らせしていたのですが、ブログでのご紹介が遅くなりました事申し訳ございませんあせる

 

 

 

 

早速ですが、六月頃に飴ちゃんを何種類か作っていました。もう少し淡い色彩でも良かったのですが全体にビビットな仕上がりとなりこれはこれで海外にありそうな「日本人から見ると毒々しい飴ちゃん」と言うことで可愛いかな?と思っています爆  笑

 

もともと国産の飴ではなく海外の飴をイメージしながらの制作だったので、まぁいいかな~なんて。

 

 

表面に白っぽく散って見えるのはラメです。ラメの反射具合がとても可愛いのですが、撮影するとなかなかうまくお伝え出来ないのが残念です。

 

さてコレに穴をあけて(この作業が地味に大変でした…)キャンディビーズと組み合わせたものがこちらになります。

 

 

涼しげに見えればいいのですけど。

今回minneにアップしましたのは上のブルーカラーです。

季節に合わせて少しずつ種類を増やそうと思っていますウインク

 

着画画像はこんな感じ。

 

モデルさんのお顔が小さいのか画像が小さいからなのか実際はもうワンサイズ小さめとなります。(ストライプの飴ちゃんが2cmくらいです)

 

 

左右のキャンディビーズのバランスが逆なのは仕立てです。間違っている訳ではないですよ爆  笑

 

 

minneの販売先はこちら→https://minne.com/@sky09 cloud-berry9'sGALLERYからお待ちしています。

 

イヤリングへの変更も賜っております~ラブラブ

 

 

 

この夏を耳元から涼しげにしませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

↓スワンをポチするとランキングに反映されます。よろしくおねがいしますニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村