こんにちは、cloud-berry9Ogaです。前回の記事…バラバラガーンのスワン。なんとか組み立てましたよ~チュー(今月中は無理だと思っていた…)

 

ジャンビックリマーク

 

シューのスワンがミルククラウンの湖で休んでいるイメージラブラブ

 

結構作るのがめんどくさ…手間のかかるスワンシューですが、自画自賛してしまうと可愛いんですよねぇ恋の矢

 

今回は二羽ほど作りました。やはりと言うか…色々忘れてました、作り方チーン なので前回とはちょっと違うかもよ?個人的には首の角度とか今回の作風のが好きです。

 

こちら5月の幕張のイベントに持っていきます。そしてお気づきであろうか…こちらもお皿が陶磁器で重たいということに。

もう、今回すんごく荷物重くなりそう~滝汗な予感がビンビン来てます。(公共機関利用。)

 

それと後…

 

コレ。うちの庭のハナニラの花なんですけど、綺麗に咲いたので見て~照れ

 

 

 

先日東京チャネルデザインさんで購入した紙製什器がキャリーに入らない問題も何とかしないとね笑い泣き

 

 

 

それでは今日はここで。

 

 

↓ランキングに参加しています、スワンをポチると反映されます。よろしくお願いします~爆  笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村