こんばんは、cloud-berry9Ogaです。とってもお久しぶりです……不精がこういう所に出ますね、いかんです。

 

そんなワタクシ、諸事情あって自宅wifi使えません。不便ですね~笑い泣き SNSとかもほぼ覗いてないです汗

 

 

 

 

さて、大分間が開いてしまいましたが…以前の記事の続きどうなったかをお知らせさせていただきますね。「木馬制作過程!」

 

前回はイラストから半立体に起こして削ったり、整えたり…と言う所で終わりました。その後ですが、シリコーンで型取りしまして(画像ないです、ごめんなさい~あせる)

粘土で型抜きしました。まぁ、何と言いますかコレがこうなってこうじゃ!って感じで画像載せま~す。

 

型から抜き…

 

アイシングして…

 

スワロフスキーでおめかしキスマーク

 

背面に金具を付ければ…完成じゃ。

 

前回の記事とあわせてご覧になって頂くと感慨もひとしおでございますよチュー(完成まで長かった…)

 

師も走る月…まさしく目まぐるしく時が過ぎていきます。体調も崩しており、お天気もイマイチな日々。ミシンも出せないのですが、何とか時間を作り先日久々にクッキーを作りました。(もちろん食べられない方てへぺろ) 焼き色の付け方がダメダメでしたゲッソリ アイシングで隠しちゃうんだけども。チラっとお見せします。

 

 

これは何になるかな~?(…すみませんモロバレです。) この完成形を撮影して来年の年賀状に使用しようかな、と考えております。

 

 

それでは近いうちにお会いできれば。次回は多分がま口のお話になります照れ

 

 

スワンをポチするとランキングに反映されます。よろしくお願いしますラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村