こんにちは。cloud-berry9Ogaです。ブログへのご訪問ありがとうございますキラリ

 

22日からグランスタシーズンセレクトショップで開催されていました、Kawaii❤ArtMarket。

昨日28日をもって無事に終了しました。ご来店下さった方々キラキラありがとうございましたキラキラ

 

ひょっとして、このブログを見て下さる方の中にcloud-berry9の作品を手に取って下さった方も…いたら嬉しいですラブ

 

そして、運営に関わった先生方、スタッフさん達にも多大の感謝申し上げます。朝早くから夜遅くまで大変だったと思います。私もお手伝いできればよかったのですが…頭が上がりませんねあせる

 

ご来場できなかった方のため、会場の様子を少しばかりUPさせていただきます。

 

素敵な作品がたくさん並びました!

 

 

東京駅ということもあって、特に夕方から賑わっていた様子です。

 

 

とにかく本当に貴重な体験をさせて頂いたと思います。イベント慣れしてない未熟者のため、今回納品作業一つとっても学ぶことがあり今後それが別の機会でも生かせれば…と思いました。それに自分の作品に対しちょっと自信も持てたり…いえ、本当にちょっとですけど。少なくてもお買い上げ下さった方々には不備がないよう真剣に作った事はお伝えしたいですかお

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

注意書きににも書いたのですが、補足と見ないで捨ててしまったという方の為に今一度、Ogaからお願いがあります。出来るだけ長く使って頂きたいのでどうか目を通して下さいませ。

 

ビックリマークがま口作品について。

 

がま口は大きく開く分、たくさん入ってしまいます。ですが、過剰に入れ過ぎると口金が重さに耐え兼ね勝手にパカリと口を開けてしまいます。破損の原因、口金の緩みにつながりますので入れ過ぎにご注意ください。

 

ミニバッグなどの場合…物を入れてから持ち手を持って宙で軽く揺らして見てください。その時点でパカリと開いてしまう時は入れ過ぎのサインです。慎重に作っていますが、ハンドメイド作品であることをご理解ください<(_ _)> 

 

どうしても開いてしまう!という方は当ブログからご連絡ください。対処法などのアドバイス、場合によってはお直し等承ります。

 

ビックリマークフェイクスイーツ作品について。

 

作品は食べられないスイーツです。

ご購入下さった方はご存知ですが、他の方は知りません。小さいお子様、ワンちゃんネコちゃん等ペットの誤飲などに十分気を付けてください。

 

撥水加工のニスはしていますが、基本は粘土作品です。水濡れ、落下などの衝撃にご注意ください。

 

作品は残念ですが、永久ではありません。時間とともに劣化します。直射日光などをさけての保存を推奨します。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

しかめつらしい文章でしたが、よろしくお願い申し上げます。

 

 

先日の記事でご紹介させて頂いたNONOKOさんのブログですが、現在FC2でご活躍されているようです。そういえばショップカードにも書いてあったあせるこちらになります。→LoveSweets na NONOKO♪

大変失礼しました汗

 

それでは失礼します。次回の参加予定イベントは6月のSweetsDreamin になります。現在制作に向かって準備中です。初夏らしい作品になれば…いいんですけどねぇドクロドクロドクロ

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。お帰りの際にポチリとして頂けると嬉しいですkirakira

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村