こんばんは、cloud-berry9Ogaです。ブログにご訪問有難うございますキラキラ

 

昨日、22日(月)から東京駅改札内「銀の鈴」広場のそばでkawaii❤をぎゅっと詰め込んだ期間限定イベントkawaii♡artmarketが開催されています。

 

私もドキドキしながら初日の午前に会場を覗いてきました。う~んカワイイ空間ラブ

 

素敵な作品の数が膨大でどこに自分の作品があるのかさっぱりでした笑 

午後から少しレイアイトを変えたようで、私のビスケット口金のミニバッグがすべて初日に売れました~チューこれは嬉しいビックリマークお買い上げ下さった方々に感謝感謝です恋の矢

 

作品なんですが、売り場にすべて置ききれないでバックヤードに在庫がある場合も御座いますので、もし「cloud-berry9(クラウドベリー9)」の作品で気になったものがございましたらスタッフさんにお声をかけてください。買わずに見るだけでも全然OKです!

 

なお、ビスケットバッグは追納しますので、気になっていた方や実際に見てみたいという方がいらっしゃいましたらお待ちになっていて下さると嬉しいですkirakira(追納したらインスタなどでご連絡します。)

 

 

中も爽やかなダマスク柄ですよ~。中も見れますから、これもスタッフさんに「中を見せてください。」とお声掛けしてくださいね。中も見て欲しいのですよウインク

もちろん、通帳ケースや豆がまも中身見てOKです。ただ、かならずお声掛け下さいあせる勝手に開けるのは勘違いされちゃいますので。

 

どうぞ、よろしくお願いしますラブラブ …一応クレパテなので、フェイクスーツも出してます。こちらもよろしく笑

 

では詳細です↓

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

東京駅改札内地下1階 銀の鈴広場に面した

「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクトに

「美味しそう」と「可愛い」のコラボアート

Kawaii♡Art Marketがオープンしますラブラブ

 

 

食べちゃうのがもったいない

可愛いくて美味しそうなスイーツやフードのモチーフを

食べちゃいたいほど可愛い

ハンドメイドのアクセサリーや雑貨インテリアに変身させました。

見ているだけでテンションアップ♡

Art な手作り品を集めたKawaii♡Art Market

いよいよ明日オープンです!

 

会期: 2017年5月22日(月)〜28日(日)
営業時間: (月〜土)8:00〜22:00
      (日:最終日)8:00〜21:00

会場:東京駅改札内地下1階 銀の鈴広場横

   「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクト

   http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/

 

グランスタへの行き方


主催:株式会社ミラクルズ

HP http://kawaii-art-market.jp

Instagram https://www.instagram.com/KawaiiArtMarket 

Twitter https://twitter.com/KawaiiArtMarket 
facebook https://www.facebook.com/KawaiiArtMarket 

 

↓参加作家様の最新情報はこちらです

http://ameblo.jp/megty/entry-12272482450.html

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

大きなマカロンタワーが見えてきたらすぐですよ!素敵ふんわり空間が広がってます。

是非、遊びに来てくださいね照れ

 

 

 

↓ランキングに参加してます。お帰りの際にポチリとお願いしますいちご

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村