お久しぶりです。 | りる夢のお絵かきブログ

りる夢のお絵かきブログ

お絵かき大好き。
でも、時間がかかる・・・。

つたないイラストですが
見て頂けるとうれしいです★




twitter→@rirumu23
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=6465611

 

 久しぶりに。

随分お留守にしてたブログ・・・ニコニコ
再配信を前にちょっと穴埋めしようと思いまして。
2021年後半に描いたイラストまとめてあげておきます~!
(古いからちょっと恥ずかしいんだけど。。)

 

ここらへんからちょっと塗り方を変えてみたんだ~。

 

 

高杉さんは短髪が難しくて…なかなか描けないのです。

 

古高さんも久しぶりに描いたな~

 

ありがとうの集合絵!

 

ずぶ濡れ秋斉さんを描きたかった・・・の絵。

 

pixivで初めて配信しながら描いてみた絵。

 

 

艶が~る10周年おめでとうございますの集合絵。

 

爽やか龍馬さんを描きたかった。

 

花たんさんの絵の構図を頂いて描かせて頂きました~。

 

ワンドロで描いたやつだったかな?

 

秋斉さん多いなwww



2021年はまたお絵描きがんばるぞ~!と意気込んでたんだけど、配信終了のお知らせがとても悲しかった記憶。

ということで、またちょこちょこブログ更新していきますので、宜しくお願い致します照れ