艶が~ると艶友さんに感謝を込めて | りる夢のお絵かきブログ

りる夢のお絵かきブログ

お絵かき大好き。
でも、時間がかかる・・・。

つたないイラストですが
見て頂けるとうれしいです★




twitter→@rirumu23
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=6465611

艶が~るのサービスが終わってしまうと聞いて…

 

ショック!!あせるえーんあせる

 

デジ絵を始めるキッカケになった艶が~る。

 

子供が生まれて、息抜きに始めた初めてのスマホゲーム。

歴史は苦手でよく解らずに始めたけど、

ふみえさんのイラストがとても好きで、

アメブロやTwitterを始めるキッカケにもなり、そのお陰で、沢山の艶友さんに出会うことが出来ました。

 

艶友さんは本当に優しい方々が多く、今でも大切な繋がりです。

 

倭ちゃんがブログで声を掛けてくれたことがキッカケで、ギャラリーに参加させて貰い、

私の絵なんかでいいのかな…とドキドキしながら徳川兄弟の絵を描きました。

 

初めての艶展、

沢山の方に声を掛けてもらい、私なんかに「スケブ描いてください」と言ってくれる方々…

めちゃめちゃ緊張しながら描きました。。

 

そして忘れもしない、紫乃さん…!

私なんかの為に、お忙しい中、わざわざ引き返して来て下さってえーん

本当に、申し訳ないやら嬉しいやら恥ずかしいやら複雑すぎる感情で心臓バクバクでした(笑)

 

ダイヤちゃんに初めて会った時は、何だろう、本当に初めて会った気がしなかった(笑)

何だろうあの包容力wwwメッチャお酒飲んでたなぁ…w

私は沢山の方に会うお酒の席で、緊張しすぎて吐きそうだった~www

 

 

艶から離れて行ってしまった艶友さんも沢山いるけど、いまだに繋がっていてくれる方々には本当に感謝でいっぱいです。

 

ゲームは時間があまり取れず、プレミアムへの移行にも失敗して保存してたストーリーもスチルもなくなり

愕然としてしまって、離れてしまっていたけど、絵を描きたいなと思うのはやっぱり艶の絵。

 

艶展やギャラリーに何度か参加させてもらい、絵を飾ってもらい、

自分の絵を見て下さってる方をドキドキしながら遠くからコッソリ見てたり照れ

 

声も描けてもらい、ドキドキしすぎて何を話していいか解らずアタフタしながら

意味不明な事を言ってしまっていた気がします。

 

お話にイラストを描かせて頂いたり、

私の絵にお話を付けて下さったり、

本当に沢山の方とコラボが出来て、とても楽しかったです。

 

頂いたお手紙やイラストはちゃんとファイルに入れて、宝物として取ってあります照れ

 

 

スマホゲームから、実際に会って集まれてイベントを盛り上げられて、

本当に私の人生に大きな影響を与えてくれた艶が~る。

 

感謝しかありません。

 

ふみえさんの絵に憧れて、ふみえさんのお絵描き実況で何のソフトを使っているのか聞いて、

教えて頂いたソフトを買って。

 

本当にデジ絵のキッカケは艶が~る。

 

 

お友達に助けられつつ、最近ようやくイラストのお仕事が出来るようになりました。

自分でもびっくり。

 

夢に見ていたイラストレーター。

 

沢山のお仕事が出来るようがんばりたい。

 

これも艶が~るのおかげだと思ってます。

 

 

だから、これからも細々とでも艶絵は描き続けたいと思ってます。

 

また見てもらえたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

副長~!