わざとらしくないスキの作り方 | 最高級会員制交際クラブ CLOUD NINE

わざとらしくないスキの作り方

オトコは狩りをする生き物です。草食男子が増えたと言われる今の時代でも、本質的には変わっていません。男性は、狙った獲物を追いかけたいのです。

ですので、男性は揺れ動くものを自然と目で追ってしまう習性が備わっています。この習性を利用して男性の視線を奪っていきましょう(笑)

そのために、どこかに「揺れるもの」を身に付けます。例えば、ゆらゆらと揺れるタイプのピアスがありますよね。長いチェーンのものや、涙型のループのものなど。

こうしたピアスをつけていると、頷くたびに揺れ動きます。男性は無意識に視線で追います。
知らぬ間にあなたのことを長く見ている時間が多くなり、いつしか異性として意識する…。


こんな風になったらほんとうに素敵ですね。わざとらしくないスキで、男性の視線を独り占めしてしまいましょう!