久々の・・・こんに ちゎw すっごく久しぶりの更新です 「更新してよ~」って言われちゃいました(^_^;) 反省反省・・・。 いろいろ設定とかやらなきゃなぁー ぁ、アメンバーが三人になりましたぁ 申請してくださった方、本当にありがとうございます!! こんなブログでも見てくださる人がいるって思うとすっごく嬉しいですねw これから、もっともっと更新しなくちゃ