ご無沙汰ですねぇ


久々の更新です♪


最近寒くてイヤになっちゃいますねw


私はすっごい寒がりなので、冬は嫌いですw


はやくあったかくならないかなぁぁ(*´Д`)=з


ぁ、でも、冬はクリスマスがあるので楽しみです★


ホワイトクリスマスになったら、嬉しいな+゜



こんにちゎw

すっごく久しぶりの更新です

「更新してよ~」って言われちゃいました(^_^;)

反省反省・・・。

いろいろ設定とかやらなきゃなぁー

ぁ、アメンバーが三人になりましたぁ

申請してくださった方、本当にありがとうございます!!

こんなブログでも見てくださる人がいるって思うとすっごく嬉しいですねw

これから、もっともっと更新しなくちゃ