制作途中 | ヒサ’クロスアート

ヒサ’クロスアート

大河原ヒサ子のクロスアート教室情報

これは現在の巳佐子さんの
制作途中です。ラブラブ

サイズは大全紙より一回り大きいです。音譜

ですので、額に入れたらかなり
大きく見えると思います。アート

周りに巳佐子さん独特の綺麗な色の
大振りのバラの花と葉が
たくさんできました。ブーケ2

とてもボリュームのある綺麗な物で
ひとつひとつコサージュにもなるような
作品です。ひらめき電球

それらの花と、中の花のボリュームが違うので、
中の花をたくさんつくり
重ねるように置きました。アート

いつも思うのですが、
鉄錆のような、
シルバーメタリックのような色を
又、マザーオブパールのような鈍い光沢を
それらに加味して光らせるのは、

すごく独特です。クラッカー

皆、私も含めて
同じ素材を使っているのです。



私も「どうしてそのような色を出せるの?」
又、「規制の色は無いにしても、
          花の色を何故この色にしようと、思うのか?」

と、聞きますと、

本人は「他の色が出ない」と言うのです。ニコニコ

個性って不思議で素敵です。

これでもまだ少しパーツが
増えます。音譜

仕上がりが
とても楽しみです。ドキドキ






















今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。クローバー