作品「春を待つ」とおまけのニャン | ヒサ’クロスアート

ヒサ’クロスアート

大河原ヒサ子のクロスアート教室情報

これも数年前の私の作品です。合格

女の子とステンド手法を用いた
「春夏秋冬」の最初の「春」の
バージョンです。アート

たくさんの色を入れて、
好きなデザインの絵を作っていくのは、
とても楽しい作業です。ブーケ1

そして女の子を作るのも好きなので、
とても楽しく作品を作りました。音譜

作品は大全紙で大きいです。クローバー



















おまけのネコ




布の中に埋まっている
チップとスピちゃん。ネコ


ストーブの前でのびのび寝ているチップ。足あと


あまりお互い側によらないのに、
寒かったのか、ストーブの前で寄り添う
チップとスピちゃんと、てんちゃん。ニコニコ
























今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。ブーケ1