大家さんも必見! 埼玉県T市Y様邸② | クロスメイクって何?壁紙革命!!

クロスメイクって何?壁紙革命!!

板橋区新河岸のクロスメイク リーベンです。
クロス(壁紙)を張り替えないでキレイにする
クロスメイクをご紹介しています。

お天気回復してきた

板橋区新河岸のお天気は晴れです!おはようございます(^O^)

涼しいと過ごしやすくていいのですが

キラキラを感じるにはやっぱり暑くないといけませんよね!

ちょっと、贅沢ですかねあせる

この土日はお祭りも多かったのでよけいに思ったのかもしれません音譜




埼玉県T市のY様邸  の続きです。

タバコのヤニで壁汚れをお気になさっていましたが・・

目立つ壁のキズもどうにかしたい!との事でした。




アップにして撮ってはいますが・・・

なかなか目立つ壁紙のキズ叫び


こんな壁紙のキズでしたら・・クロスメイクにかかれば!



クロスメイクって何?壁紙革命!!

見て!見て!見て!

(なんか、どこかで聞いた売り文句にひひ笑)


クロスメイクって何?壁紙革命!!

おお!あっという間に!!!


クロスメイクって何?壁紙革命!!

こんなにキレイに!!!


(;´▽`A``確かに写したはずなのに

写した本人もどこを直したか分からないぐらいドキドキ


そして、作業工程をもっとちゃんと撮るべきでした。反省・・・






クロスを張り替えれば

時間もコストもクロスメイクの倍の時間がかかります。

しかも、剥したクロスは大量のゴミを出します。


クロスメイクの壁紙を美しくする方法は

安心・安全・安価でしかもエコクローバーなんです!

着色剤を染み込ませることにより

鮮やかにキレイに、しかも自然な仕上がりになります!




タバコのヤニでお困りの方!

ご相談・お見積は無料でございますので

どうぞ、1回ご連絡下さい。



電話 03-3559-8136

Fax 03-3559-8137



お待ちしています!!!

ブログお休みしちゃうとランクも下がりますね・・

上位への道は険しい!?



応援のポチリお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村